Smile(スマイル)軽自動車の軽未使用車専門で奈良最大級ディーラー店

スズキの新車・未使用車専門ディーラー店

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフブログ

GREETING

未分類

今、話題の車両が入りました!

2017年1月23日  KC-Smile  未分類 

こんにちは。

営業のザキヤマです。

いやぁ~毎日、本当に寒いですね。

寒い日が連日続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、Smile店に今、話題のあのクルマが入庫しました!

ジャーン!

DSC02029

『スペーシアカスタムZ』

現行のスペーシアカスタムを仕様変更したのがこのカスタムZです!

どことなくNBOXカスタムに似ているような・・・。

顔のアップがこちら!

DSC02052

程々に威圧感がありますね~。

ん!?

DSC02050

ん!?このヘッドライトは・・・

MH23Sスティングレー

MH23S系ワゴンRスティングレーと一緒やん!

スペーシカスタムZに積む技術力はすごいですね。

 

さらに入庫したのが・・・

DSC02001

ラパン Fリミテッド 赤色!

DSC01972

ハスラー G 紫色と天井が白色の2トーンルーフ

などなど、続々入荷してきました。

店頭にも置いておりますので、是非、一度見に来て下さい~!

以上でした。

サービスフロント女子、趣味のお話。

2016年11月2日  KC-Smile  未分類, 松尾ブログ 

こんにちは!

Smile店サービスフロント、アクティブ女子の松尾です(*´꒳`*)

 

突然ですが、趣味のお話*

皆様、サバイバルゲームをご存知でしょうか?

エアーガンを持って、チームに分かれて撃ち合いをする遊びです(`・ω・)▄︻┻┳═一

おもちゃの銃と言えど、侮るなかれ・・・。

使う弾はBB弾ですが、至近距離で当たるとこれが、まぁ、結構いやかなり痛い(๑º ロ º๑)!!

だからこそ本気になるし、マナーを守って遊べばとっても楽しい遊びなのです。

 

と、長くなりましたが。

私、サバゲーにハマっておりますヾ(*´∀`*)ノ

昨日も愛車ラパンに銃を3挺ほど積み込み、奈良県郡山市にあるUFガーディアン様に遊びに行って来ました!

img_35581これと

img_37021これと

img_34911これが

うちの可愛いラパンさん(親バカ)

img_36191に積まれるワケですねぇ(*ノω・*)

納車時の写真しか無かった・・・笑

 

そもそも始めたキッカケは、某マンガの影響(分かる方、あなたは仲間だ・・・)と、

去年の夏にここSmile店で働き始めたことでして。

定休日の火曜日になにかしたい!趣味欲しい!!

で、行き着いた先がサバゲーなのです!(どうしてこうなった)

 

さて、昨日のUFガーディアン様

img_35051

お邪魔するのは2回目なのですが、前回は交戦距離は近いわ撃たれたら痛いわ怖いわ痛いわ恐いわ・・・

でちょっと苦手意識を持ったままソワソワしながらの参加だったのですが、

 

なんか!今日!良いぞ!!!

どうした、私୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私至上最高に調子が良く、続々と敵を仕留めては最後まで生き残っておりました*

img_56881 img_57081

真ん中が、私だヽ(・ω・)ノ あら嬉しそう。笑

 

28人程の参加者が全員敵として戦う、バトルロワイヤルというゲームが昨日の最後のゲームだったのですが、

最後の2人まで生き残ったのに、惜しくも自分のチームの子に敗れてしまいました。・゚・(´□`*)・゚・。

それでも!前回から思うと大成長ですよ。

楽しかったーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ☆

好きなフィールド上位3位くらいに急浮上です。是非また行きたい。

 

ここまでお読み頂き、興味を持ってしまった変わり者のお客様はおられますか?笑

いつでもお声掛け下さいませヾ(○・ω・)ノ

皆様!サバゲーは楽しいですよー!!

img_51741

ではでは、趣味丸出しのブログにここまでお付き合いくださり、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

普段は穏やかな私でお出迎え致しますので!!Smile店にどうぞお越しくださいませー☆

 

 

薬師寺流 ミーティング

2016年10月17日  KC-Smile  未分類 

SMILEの西本です

 

先日プロボクサーの薬師寺保栄さんの番組「薬師寺流」で車のオーナーミーティングがあるということなので、参加させて頂きました!

養老サービスエリアから

多賀サービスエリアへ

そのあと大津プリンスホテルでバイキング!

 

 

いい感じに車も撮ってもらいました!!

リアルワイルドスピード!!

ラインの待ち受け確定です!!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

 

マッスルカーとスーパーカーが40台ほど集まりました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ダッジ チャレンジャーが20~30台!!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

フェラーリ

ランボルギーニ

ポルシェ

が20~30台!!

 

全てがカスタム車輌!

 

迫力がヤバめでした!

 

hote%e5%89%8d

プリンスホテル騒然

何事!?的な感じでした!

 

hoteru

 

この景色でのバイキング!!

 

また参加したい!いい1日でした!

 

結果、めちゃくちゃ楽しみました!

ありがとうございました!!

 

お久しぶりです!!戸毛です!!

2016年8月11日  KC-Smile  戸毛ブログ, 未分類 

皆様こんにちは!!

スマイル営業担当の戸毛です!!

毎日ほんとに暑いですねー(=_=)

僕はと言いますと、最近はジムに通っています!!

夏NOWですが、この夏に向けて筋肉ムキムキを目指して

仕事終わりなどに大学時代の友達と鍛えに行っています!!

目標はこんな感じ↓

ブログ1

そぉ!皆さまご存知のビスケット・オリバです!!

え?なにそれ?おいしいのって?(笑)

知らない人は範馬刃牙を読んでみてください!

文字を読むのが嫌いな僕でもすらすら読めるおすすめな本です!!

とまぁこんな感じで筋トレに励んでおります!!

その噂を聞いた友達からこんな物ももらいました(笑)

ブログ

最強ノ胸筋ヲ・・・(笑)

これをプレゼントするからにはこの表紙の人みたいになれ!という

厳しい言葉をもらい、まず何が自分に足りないか考えたところ・・・黒さだ!!(笑)

という事に気づき、スマイル営業の同期のにっしーとザキヤマ先輩も巻き込み

日サロにも通い出したりとなんだかんだで毎日楽しくやっております!!

今後も、バーベキューや初ゴルフなど計画中ですのでまた近況報告できればと思います( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの山路です

2016年8月5日  KC-Smile  山路ブログ, 未分類 

こんにちわ♪♪ 山路です。

旧smileホームページの時はたくさんブログを書いいたのですが、

久々のブログ、上手に書けなさそうですが…頑張ります(*’ω’*)

 

ここ3か月、お引越しがあったり他色々忙しくて、休日は常にバタバタ動いてたのですが、

やっっっとゆっくりできる日ができたので、白浜の海に行ってきました!!

3ヵ月ぶりの休日、発散してきましたぁぁ!!!

 

友達家族と海水浴とアドベンチャーワールドに行ってきました。

白浜で海水浴って、[白良浜]が綺麗だし有名なんですが、私は去年穴場を見つけて、すんごく

良かったので、今年も行ってきました♪

[臨海浦海水浴場]~~~(*^^*)

 

シュノーケルができるんです。海にたくさんお魚いるんです!!!

奈良から近場でシュノーケルしてお魚見れるところがないのですが、ここはすごい!!

6

岩場の周りに、青色、黄色のかわいいお魚たちや、リアルなおいしそうな大きいお魚とか

沢山いるんですよ!! 近づいても逃げないし!!

「すげーーーー!!!!!」 って絶対なるので、是非行ってほしいですぅぅ(≧*≦)

水中カメラなくて……伝わらなくて、すみません。。。

 

友達家族に3歳のちびっこがいるので、2日目はアドベンチャーワールドです♪

泊まったホテルのベランダからは、アドベンチャーワールドが見渡せたんですよー☆

↓写真右の高台は、白浜空港の滑走路なので、飛行機も見えるんです☆☆

2

夜になると、動物の鳴き声がします。。。。。

 

めーーーーーちゃ暑くって、動物たちは、ぐってり。。

1

パンダ~~~~!!!!!

すっごい恰好やな(=_=) でも可愛いな(*^^*)

 

お昼ご飯も可愛いーーーーーです♪

3

左のカレーに動物隠れてるのわかりますか??

右のうどんにも‥‥♪♪

 

ちびっこが楽しめる遊び場がたくさんあるんですが、友達ちびっこは

動物が大好きで、ふれあいまくり~~♪♪

7

 

4

5

すんごい大きいワンちゃんなのに、ずーっとついて行って、ワンちゃんに話かけてました♪

可愛いィィィィィィィ(●^o^●)

 

9

白浜の海、アドベンチャーワールド、[ザ・夏休み]プランでしたが、癒されました。

臨海浦海水浴場は海の家はないですが、隣に、レストラン、更衣室、シャワー、トイレもありますし、

人が少ないので、めちゃプライベートビーチ感あって、ほんとオススメですよぉぉぉ♪♪

ぜひぜひ、カップルで、ご家族行ってみてくださぁぁい(*^^*)

 

 

 

 

ホームページリニューアル

2016年6月3日  KC-Smile  未分類 

ホームページをリニューアルしました!
IMG_6682
お得情報・スタッフのつぶやき等
頑張って更新しますのでまたアクセスしてください!