Smile(スマイル)軽自動車の軽未使用車専門で奈良最大級ディーラー店

スズキの新車・未使用車専門ディーラー店

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフブログ

GREETING

松尾ブログ

サービスフロント女子、お盆休みのお話

2017年8月13日  KC-Smile  松尾ブログ 

お久しぶりです!Smile店フロントのアクティブな方、松尾です(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

当店ではスタッフを半々に分けて、5日間ずつお盆休みを頂いておりました!

さてさて、その貴重な5日間何をしていたかと言いますと・・・。

 

1日目・・・寝ている間に終了。

 

2日目・・・サバゲー*岐阜に初遠征!

大人のノリと勢いって恐い。

夏だ!関西から脱出だー!という謎ハイテンション。恐い。

朝6時に友達が迎えに来てくれて(早い)、一路、弾丸岐阜ツアー!!

やっほぉぉぉぉぉぉおい!!!(以下、浮足立つ私達)

 

高速を走る事2時間半(私は助手席ではしゃいでいただけですが)

岐阜県安八郡にありますインドアフィールド、HQ-BUNKERさんに到着しました!

やっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぃいい=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)=͟͟͞͞(๑•̀д•́

 

↑はい、楽しそうですねー。

広さ50m四方ほどの、工場跡を利用したフィールドです。

Barや武器店を模した建物、タイヤ、ドラム缶等の障害物が多く、気付けば壁1枚隔てた先に敵がいるなんて事も・・・。

相手陣地にあるボタンを押すフラッグ戦なるゲームがあるのですが、最後は銃を置いて決死のダッシュ*

無事にフラッグGETしてきましたよー(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

 

常にドキドキの絶えないフィールドでしたねぇ。楽しい。また行きたい。

(と言ったら9月に企画してくれました、やっふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい)

今回私のチームからは3人で遠征したのですが、現地の方々を含めて20人強が参加し、1日中楽しく遊べました。

初対面の人達とでも、同じチームになればワイワイ遊べるのはサバゲーの良いところかと思います。

結論、岐阜っ子は優しかった。

 

3日目・・・京都で優雅に女子会後、ハンドガン新調♡

KSC M93Rにしました(*’∀’人)♥*+ はぅぅぅぅぅぅかっこ良いぃぃぃぃぃぃぃ♥

家の中で構えたり眺めたりしているうちに深夜2時だったのは反省してます( ・᷄ὢ・᷅ )

 

4日目・・・サバゲー*チーム貸切戦

大阪府南河内郡にあります屋外フィールド、TRENCHさんにお邪魔してきましたー!

私の所属するチーム主催の貸切戦です(✿´ ꒳ ` )

こちらのフィールド、よくお世話になっている大好きなフィールドなのですが・・・。

草!草!!右見ても左見ても、草!!!

梅雨から続く雨と晴天の繰り返しで、かつてない程に生い茂っていました。

緑系の迷彩だと本当に見えないんです。

味方に護られながら、ここでも無事フラッグGET(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

最近は当たり前のように毎週サバゲーに行ってたりするのですが、この日も本ッッッッ当に楽しかったです♥

 

5日目・・・疲れがピーク_(┐「ε:)_

お盆休み!終了!!

 

はい、ほとんどサバゲーしかしてないワケですね(ノ≧ڡ≦)

この趣味に特化し過ぎたブログを最後までご覧頂けたお客様は・・・いらっしゃいますか?

実は前回のサバゲーブログを上げた際、何名かのお客様にお声掛け頂き、

すっごく嬉しかったのです☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

興味を持ってくれたお客様、私もやってるよ!ってお客様、ぜひぜひお声掛け下さいませ♡

 

涼しい店内でドリンクをご用意してお待ちしております。

そういえば車のエアコンの効きが良くなるアイテムなんかも入荷しております。(最後に宣伝。笑)

 

近々ご来店のお客様方、出迎えるサービスフロントの腕が痣だらけですがご心配なさらないで下さいね。

ではでは!!

お休みの皆様も、お仕事の皆様も、熱中症にお気を付けて夏をお過ごしくださいませ!

お読み頂きありがとうございました(*’∀’人)♥*+

サービスフロント女子、趣味のお話。

2016年11月2日  KC-Smile  未分類, 松尾ブログ 

こんにちは!

Smile店サービスフロント、アクティブ女子の松尾です(*´꒳`*)

 

突然ですが、趣味のお話*

皆様、サバイバルゲームをご存知でしょうか?

エアーガンを持って、チームに分かれて撃ち合いをする遊びです(`・ω・)▄︻┻┳═一

おもちゃの銃と言えど、侮るなかれ・・・。

使う弾はBB弾ですが、至近距離で当たるとこれが、まぁ、結構いやかなり痛い(๑º ロ º๑)!!

だからこそ本気になるし、マナーを守って遊べばとっても楽しい遊びなのです。

 

と、長くなりましたが。

私、サバゲーにハマっておりますヾ(*´∀`*)ノ

昨日も愛車ラパンに銃を3挺ほど積み込み、奈良県郡山市にあるUFガーディアン様に遊びに行って来ました!

img_35581これと

img_37021これと

img_34911これが

うちの可愛いラパンさん(親バカ)

img_36191に積まれるワケですねぇ(*ノω・*)

納車時の写真しか無かった・・・笑

 

そもそも始めたキッカケは、某マンガの影響(分かる方、あなたは仲間だ・・・)と、

去年の夏にここSmile店で働き始めたことでして。

定休日の火曜日になにかしたい!趣味欲しい!!

で、行き着いた先がサバゲーなのです!(どうしてこうなった)

 

さて、昨日のUFガーディアン様

img_35051

お邪魔するのは2回目なのですが、前回は交戦距離は近いわ撃たれたら痛いわ怖いわ痛いわ恐いわ・・・

でちょっと苦手意識を持ったままソワソワしながらの参加だったのですが、

 

なんか!今日!良いぞ!!!

どうした、私୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私至上最高に調子が良く、続々と敵を仕留めては最後まで生き残っておりました*

img_56881 img_57081

真ん中が、私だヽ(・ω・)ノ あら嬉しそう。笑

 

28人程の参加者が全員敵として戦う、バトルロワイヤルというゲームが昨日の最後のゲームだったのですが、

最後の2人まで生き残ったのに、惜しくも自分のチームの子に敗れてしまいました。・゚・(´□`*)・゚・。

それでも!前回から思うと大成長ですよ。

楽しかったーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ☆

好きなフィールド上位3位くらいに急浮上です。是非また行きたい。

 

ここまでお読み頂き、興味を持ってしまった変わり者のお客様はおられますか?笑

いつでもお声掛け下さいませヾ(○・ω・)ノ

皆様!サバゲーは楽しいですよー!!

img_51741

ではでは、趣味丸出しのブログにここまでお付き合いくださり、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

普段は穏やかな私でお出迎え致しますので!!Smile店にどうぞお越しくださいませー☆

 

 

琵琶湖でアクティブ!

2016年8月10日  KC-Smile  松尾ブログ 

初めまして!

Smile女子のわんぱくな方、松尾と申しますヾ(o´∀`o)ノ♪

緊張の初ブログ、どうぞお付き合いくださいませ*

 

8月某日、晴れっ!暑過ぎる、晴れ!!

高校からの大好きな友達と、琵琶湖でアクティブ発動してきました☆

IMG_4892

(急遽のお誘いで)人生初フライボード!

(リサーチ0の)琵琶湖大花火大会!

 

フライボード、足の裏で水圧を受けて飛ぶ、2年ほど前から流行のアレです。

先攻は、私。

こ、これは・・・!!

やっばい!!もう、笑うしかないくらいに面白かったです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

コツを掴むまでは水圧のホースにひたすら絡まっていた私ですが。笑

無事、結構な高さまで上昇出来ました☆

30分程遊んだ後は、ジェットバイクに乗せてもらい見学。

 

 

この日、この時の私に伝えたい。

「頼むから、頼むから日焼け止めを塗り直してくれ・・・!!!!(切実)」

 

後攻、相方こっちゃん*

なにこの子バランス感覚、凄い!!(゚Д゚ノ)ノ

楽々と上昇して、水圧で浮いたまま余裕のポーズを決めていました・・・!!

(ただし動きはなぜか90年代wこらそこで踊らないのww)

ジェットバイク運転のお兄さんと爆笑でした((´∀`*))

IMG_4908

その後はご飯を食べつつ、2時間ほど、浮き輪でぷーかぷーか( :3) ×)〆

IMG_4890IMG_4888

 

 

この日、この時の私に伝えたい。

「頼むから、頼むから日焼け止めを以下、略・・・!!」

 

 

いざ、メインその2

琵琶湖大花火大会へε=(ノ*・ω・)ノ

打ち上げ場所すら調べず、それっぽい人並みに乗って

ノリと勢いだけで取った場所は

なかなかに!ベストなポジションでして!!

視界が足りないくらい全面に上がる花火、

その迫力に終始「凄い!キレイ!」しか言葉が出ませんでした(*´꒳`*)

遮るもののない状態で観る花火、最高です☆

IMG_4898

IMG_4905

 

帰りの電車に乗れるまで2時間くらい掛かったけれど(その辺やっぱりリサーチ0)

本当に楽しい1日でした*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

Smileにお越しの際は、両腕真っ赤に日焼けした私が全力でおもてなしさせて頂きます。

皆様のこの夏の思い出、聞かせてくださいねー!