Smile(スマイル)軽自動車の軽未使用車専門で奈良最大級ディーラー店

スズキの新車・未使用車専門ディーラー店

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフブログ

GREETING

高井ブログ

お久しぶりです!

2016年10月8日  KC-Smile  高井ブログ 

皆様こんにちは!

お久しぶりのブログ更新になってしましました

高井です

 

いつの間にか夏も終わってしまい気付けば秋ですねー

私、寒い季節が大好きなので今からわくわくしてるんですが

 

秋といえば・・・!

食欲の秋!

img_7176

 

ラーメン大好きなんですヾ(≧▽≦)ノ

今回も1人で行列に並びすすってきましたよー

 

奈良はラーメン激戦区が結構多いので、まだまだ探索中です!

オススメのお店があれば、皆様ぜひ教えてください!

 

1人でいろんなところへ出かけるたびに

やまじ先輩にお話聞いてもらっていたのですがついに・・・

img_9610

 

9月いっぱいでやまじ先輩は退職されました( ;∀;)

本当に本っ当に!お世話になりっぱなしでした

右も左もわからない私にいつも優しく指導してくださいました

 

今は淋しい気持ちでいっぱいですが

やまじ先輩に教わったことをしっかり引き継いで

皆様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

この3連休、お天気はあんまり良くないそうですが

お出かけのご予定は皆様ございますか(^^)/?

 

どこへ行こうかなぁとお悩みのそこのあなた!

ぜひぜひ、Smile店へ遊びにきてください!

 

img_7936

 

 

ただ今「スズキ 愛車無料点検」も実施中です♪

 

Smile一同、皆様のご来店お待ちしております!!

初投稿です!

2016年8月8日  KC-Smile  高井ブログ 

皆様こんにちは!

新人の高井です( ^^)

毎日暑いですねー(´・ω・`)

熱中症にはくれぐれもお気を付けくださいね!

私はと言いますと春にスマイル店に入社し、気づけば夏!といった感じです( ^^)

まだまだ未熟者ですが

たくさん支えてもらいながら、お仕事させて頂いております☆

今後ともよろしくお願い致します!

今日は初めてのブログ投稿ということで

軽く自己紹介をさせて頂きます♪

スマイルのスタッフのみんなはアクティブな方々が多い中

私は根っからのインドアなんです、、、

気持ちはアクティブなんです、、、笑

家にいるのが大好きで

猫と遊んでます

IMG_7361

飼い猫のぐぐです(=^・・^=)

 

 

家が飽きたら、1人でどこにでも行きます!

1番よく行くのはカラオケです!

 

先日、保険の勉強がてらカラオケへ

勉強してるとすぐ眠くなるので

なんとかそれを回避できないかと考えた結果

眠い→歌う→元気→勉強→眠い の無限ループ

 

そして謎のキッズルームへ案内されてしまい

 

IMG_7384

ここに1人。笑

左端に映り込んでる赤いロディに見つめられながら

勉強&熱唱でした♪

 

 

今年こそは、みんなのようにアクティブになりたい!!!笑

 

次回のブログでは夏っぽい躍動感のある高井をお届けできるよう

頑張ります(^◇^)