Smile(スマイル)軽自動車の軽未使用車専門で奈良最大級ディーラー店

スズキの新車・未使用車専門ディーラー店

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフブログ

GREETING

2016年10月

岡山ツアー、サッカー応援からの「和気美しい森キャンプ」

2016年10月23日  KC-Smile  店長ブログ 

こんにちわ!いつも当店のホームページをご覧頂きありがとうございます!

今日のブログ担当は店長です。

先日、お休みを頂き友達がいる岡山へ行ってきました!

まずは、友達が出場する「草サッカーチーム」の応援です。

img_3191

かなり遠目ですが、応援するチームは「オール山陽」で緑のユニフォームです。

現在、リーグ2位だそうでこの日は終始押され気味でしたが1対0で勝利です。

サッカー後は、和気の美しい森キャンプ場へ

img_3190

ここのキャンプ場、なんと1泊1人2000円で激安です!

さらに2000円で備前焼の陶芸体験ができます。

奥が私です。

実は、私、ロクロがめちゃ下手なんです。

この日は、教えてくれる師匠(帽子のおじさん)の岡山弁がひどく、なにをおっしゃっているのか、さっぱり???でした。

案の定、途中リタイヤで友達にお願いしました(笑)

img_3171

最後は、師匠たちと共に記念写真です。

私たちのメンバーは基本的に真面目写真が苦手なもので、いつもアホ写真で撮影。

その後は、、、、

img_3175

BBQ~

この日は、かなり寒かったんですが、ビールとお酒と肉があればすべてOK。

img_3189

お題はセレブBBQという事で、アヒージョ、アクアパッツァ、ステーキ、スモークチーズなどなど、普段の焼肉&焼きそばは封印!初の試みでしたが、アクアパッツァ以外はなかなかの出来でした!

img_3161

翌朝の日の出です。昨夜の宴会写真がほとんどなく、動画ばっかり撮ってたので、とくにオモシロ写真がなくすみません。。。

この日の出の後、みんなでラジオ体操第一をやったんですが、それも動画だった為アップできず。

img_3162

朝食です。残りわずかな食材で、目玉焼きとイベリコ豚のハムとパンケーキを焼き、オリジナルバーガーを作りました。

img_3176

朝からバーガーにガブリつき!美味かったです!

若干二日酔い気味でしたが、帰りに鵜飼谷温泉でサッパリ!

さらにさらに、岡山ツアー最後は、昼にみんなで寿司でフィニッシュ!

img_3188

なかなか会えない友達だったので、久々に会えて大笑いして、いい息抜きができました!

次回、彼らは私の地元、大阪に来てもらいます!

 

薬師寺流 ミーティング

2016年10月17日  KC-Smile  未分類 

SMILEの西本です

 

先日プロボクサーの薬師寺保栄さんの番組「薬師寺流」で車のオーナーミーティングがあるということなので、参加させて頂きました!

養老サービスエリアから

多賀サービスエリアへ

そのあと大津プリンスホテルでバイキング!

 

 

いい感じに車も撮ってもらいました!!

リアルワイルドスピード!!

ラインの待ち受け確定です!!

%e7%94%bb%e5%83%8f2

 

マッスルカーとスーパーカーが40台ほど集まりました!

%e7%94%bb%e5%83%8f1

ダッジ チャレンジャーが20~30台!!

 

%e7%94%bb%e5%83%8f3

フェラーリ

ランボルギーニ

ポルシェ

が20~30台!!

 

全てがカスタム車輌!

 

迫力がヤバめでした!

 

hote%e5%89%8d

プリンスホテル騒然

何事!?的な感じでした!

 

hoteru

 

この景色でのバイキング!!

 

また参加したい!いい1日でした!

 

結果、めちゃくちゃ楽しみました!

ありがとうございました!!

 

お久しぶりです!

2016年10月8日  KC-Smile  高井ブログ 

皆様こんにちは!

お久しぶりのブログ更新になってしましました

高井です

 

いつの間にか夏も終わってしまい気付けば秋ですねー

私、寒い季節が大好きなので今からわくわくしてるんですが

 

秋といえば・・・!

食欲の秋!

img_7176

 

ラーメン大好きなんですヾ(≧▽≦)ノ

今回も1人で行列に並びすすってきましたよー

 

奈良はラーメン激戦区が結構多いので、まだまだ探索中です!

オススメのお店があれば、皆様ぜひ教えてください!

 

1人でいろんなところへ出かけるたびに

やまじ先輩にお話聞いてもらっていたのですがついに・・・

img_9610

 

9月いっぱいでやまじ先輩は退職されました( ;∀;)

本当に本っ当に!お世話になりっぱなしでした

右も左もわからない私にいつも優しく指導してくださいました

 

今は淋しい気持ちでいっぱいですが

やまじ先輩に教わったことをしっかり引き継いで

皆様のカーライフを全力でサポートさせて頂きますので

よろしくお願い致します(*^^*)

 

 

この3連休、お天気はあんまり良くないそうですが

お出かけのご予定は皆様ございますか(^^)/?

 

どこへ行こうかなぁとお悩みのそこのあなた!

ぜひぜひ、Smile店へ遊びにきてください!

 

img_7936

 

 

ただ今「スズキ 愛車無料点検」も実施中です♪

 

Smile一同、皆様のご来店お待ちしております!!