芝田自動車 奈良Smile店

新着情報Information

お久しぶりです!!戸毛です!!

2016.8.11  未分類 

皆様こんにちは!!

スマイル営業担当の戸毛です!!

毎日ほんとに暑いですねー(=_=)

僕はと言いますと、最近はジムに通っています!!

夏NOWですが、この夏に向けて筋肉ムキムキを目指して

仕事終わりなどに大学時代の友達と鍛えに行っています!!

目標はこんな感じ↓

ブログ1

そぉ!皆さまご存知のビスケット・オリバです!!

え?なにそれ?おいしいのって?(笑)

知らない人は範馬刃牙を読んでみてください!

文字を読むのが嫌いな僕でもすらすら読めるおすすめな本です!!

とまぁこんな感じで筋トレに励んでおります!!

その噂を聞いた友達からこんな物ももらいました(笑)

ブログ

最強ノ胸筋ヲ・・・(笑)

これをプレゼントするからにはこの表紙の人みたいになれ!という

厳しい言葉をもらい、まず何が自分に足りないか考えたところ・・・黒さだ!!(笑)

という事に気づき、スマイル営業の同期のにっしーとザキヤマ先輩も巻き込み

日サロにも通い出したりとなんだかんだで毎日楽しくやっております!!

今後も、バーベキューや初ゴルフなど計画中ですのでまた近況報告できればと思います( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

Copyright © kc-smile All Rights Reserved.

ご来店予約

TOP