Smile(スマイル)軽自動車の軽未使用車専門で奈良最大級ディーラー店

スズキの新車・未使用車専門ディーラー店

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフブログ

GREETING

サービスフロント女子、趣味のお話。

2016年11月2日  KC-Smile  未分類, 松尾ブログ 

こんにちは!

Smile店サービスフロント、アクティブ女子の松尾です(*´꒳`*)

 

突然ですが、趣味のお話*

皆様、サバイバルゲームをご存知でしょうか?

エアーガンを持って、チームに分かれて撃ち合いをする遊びです(`・ω・)▄︻┻┳═一

おもちゃの銃と言えど、侮るなかれ・・・。

使う弾はBB弾ですが、至近距離で当たるとこれが、まぁ、結構いやかなり痛い(๑º ロ º๑)!!

だからこそ本気になるし、マナーを守って遊べばとっても楽しい遊びなのです。

 

と、長くなりましたが。

私、サバゲーにハマっておりますヾ(*´∀`*)ノ

昨日も愛車ラパンに銃を3挺ほど積み込み、奈良県郡山市にあるUFガーディアン様に遊びに行って来ました!

img_35581これと

img_37021これと

img_34911これが

うちの可愛いラパンさん(親バカ)

img_36191に積まれるワケですねぇ(*ノω・*)

納車時の写真しか無かった・・・笑

 

そもそも始めたキッカケは、某マンガの影響(分かる方、あなたは仲間だ・・・)と、

去年の夏にここSmile店で働き始めたことでして。

定休日の火曜日になにかしたい!趣味欲しい!!

で、行き着いた先がサバゲーなのです!(どうしてこうなった)

 

さて、昨日のUFガーディアン様

img_35051

お邪魔するのは2回目なのですが、前回は交戦距離は近いわ撃たれたら痛いわ怖いわ痛いわ恐いわ・・・

でちょっと苦手意識を持ったままソワソワしながらの参加だったのですが、

 

なんか!今日!良いぞ!!!

どうした、私୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

私至上最高に調子が良く、続々と敵を仕留めては最後まで生き残っておりました*

img_56881 img_57081

真ん中が、私だヽ(・ω・)ノ あら嬉しそう。笑

 

28人程の参加者が全員敵として戦う、バトルロワイヤルというゲームが昨日の最後のゲームだったのですが、

最後の2人まで生き残ったのに、惜しくも自分のチームの子に敗れてしまいました。・゚・(´□`*)・゚・。

それでも!前回から思うと大成長ですよ。

楽しかったーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ☆

好きなフィールド上位3位くらいに急浮上です。是非また行きたい。

 

ここまでお読み頂き、興味を持ってしまった変わり者のお客様はおられますか?笑

いつでもお声掛け下さいませヾ(○・ω・)ノ

皆様!サバゲーは楽しいですよー!!

img_51741

ではでは、趣味丸出しのブログにここまでお付き合いくださり、ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

普段は穏やかな私でお出迎え致しますので!!Smile店にどうぞお越しくださいませー☆