Smile(スマイル)軽自動車の軽未使用車専門で奈良最大級ディーラー店

スズキの新車・未使用車専門ディーラー店

営業時間:10:00~19:00 定休日:火曜日

スタッフブログ

GREETING

今、話題の車両が入りました!

2017年1月23日  KC-Smile  未分類 

こんにちは。

営業のザキヤマです。

いやぁ~毎日、本当に寒いですね。

寒い日が連日続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

さて、Smile店に今、話題のあのクルマが入庫しました!

ジャーン!

DSC02029

『スペーシアカスタムZ』

現行のスペーシアカスタムを仕様変更したのがこのカスタムZです!

どことなくNBOXカスタムに似ているような・・・。

顔のアップがこちら!

DSC02052

程々に威圧感がありますね~。

ん!?

DSC02050

ん!?このヘッドライトは・・・

MH23Sスティングレー

MH23S系ワゴンRスティングレーと一緒やん!

スペーシカスタムZに積む技術力はすごいですね。

 

さらに入庫したのが・・・

DSC02001

ラパン Fリミテッド 赤色!

DSC01972

ハスラー G 紫色と天井が白色の2トーンルーフ

などなど、続々入荷してきました。

店頭にも置いておりますので、是非、一度見に来て下さい~!

以上でした。