スズキ専門店 SHIBATA 奈良Smile店

新着情報Information

話題の新型車を入荷致しました!

2017.2.13  新入庫車輌 

どうも!ザキヤマです。

毎度言ってますが、いつまでも寒いっすね~。

今、インフルエンザが流行ってるみたいなので、お気を付け下さい。

インフルエンザあるある言います!

 

 

言いますね!

 

 

 

 

言います!

 

 

 

 

『予防接種を受けた人に限ってインフルエンザにかかりがち!』

 

 

はい。

私の事です。

毎年、10月に予防接種をしっかり受けるんですが・・・

毎年かかってます。

周りにもそういう人はいませんか・・・?

 

余談で失礼致しました。

さて、話題の新型車!入荷致しました!

 

 

 

ジャーン!

 

DSC02308

新型スイフト!

スイフトもガラッと変わりましたね~。

説明しましょう!

今回のスイフトのチェックポイント!

チェック①ハンドル

真ん中部分が丸い!

DSC02309

チェック②メーター

これも丸い!

DSC02310

チェック③エアコンスイッチ

これもこれも丸い!(笑)操作性は良い感じです!

DSC02312

チェック④シートヒーター

これはマジで最高です!スズキ車はこれがほぼ標準装備なので本当に嬉しいですね!!!

DSC02313

チェック⑤スマートキー

出た!新デザイン!四角形状も中々カッコイイですね!

DSC02316 DSC02317

チェック⑥ラゲッジスペース

前型より格段に広い!使い勝手も良い!

DSC02318

チェック⑦ドアの取って

なんだこれは!縦に開きます。開けやすい。

DSC02319

ってな感じです。

店頭にも展示しておりますので、見に来て下さいね!

では!

Copyright © kc-smile All Rights Reserved.

ご来店予約

TOP