スズキ専門店 SHIBATA 奈良Smile店

新着情報Information

【店舗からのお知らせ】本日、看板とお客様駐車場を改装しました!

2016.11.30  店長ブログ 

いつも当店のホームページをご覧頂き誠にありがとうございます!

以前からお客様より多く頂いておりました案件で、お客様駐車場の増設と看板改修について本日工事致しました!

img_3275

上記が以前の看板で『軽』のマークのみで店舗名がわかりづらかったです。

img_3276

看板張替作業の模様です。

img_3298

スマイルのロゴ入りで車屋さんがわかりやすように『車』の文字を入れました。

また取扱車種がわかる横断幕も設置させて頂きました。

img_3299

さらに、入り口がわかりにくいと言うお声が多かった為、単純でわかりやすい入口看板を設置いたしました。

これでお客様から見て入りやすくなったと思います!

img_3300

そして、ようやくご用意できました。非常に多かったお客様駐車場の増設です。

ライン引きと車輪止め付きのお客様駐車場です。

これで、商談やメンテナンスでご来店頂いたお客様も駐車しやすくなったと思います。

この工事ができたのも、日頃からお客様より多大なご支持を頂戴している為です。

日頃から多大なご支持頂いているお客様皆様へ心より感謝申し上げさせて頂きます!

今後もお客様のご期待に100%お応えできるよう、スタッフ一同真心込めて仕事を進めていきたいと思っておりますので、今後とも是非是非スマイル店を宜しくお願い致します。

それでは、たくさんのお客様がご来店頂けるようスタッフ一同心より御待ちしております!

~スマイル店長~

Copyright © kc-smile All Rights Reserved.

ご来店予約

TOP